カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

サザエさん を 見て 思った事

2017-02-19 18:56:19 | 自己紹介

サザエさん を最初に見たのは どこかの食堂・・姉+私+母

食堂のテレビ 白黒テレビ だったのかは、わかりませんが

モノクロでした。歌+エンディングのアニメ →まったく同じ

で また 思いだしました。中学3年の時 金曜日

:出雲市駅に来るように:と前の晩に 言われ

中学校から徒歩で、駅へ。母はスーパーカブで到着!

一畑百貨店の食堂で 2人で 夕食

:飲め!:と 言われて飲んだのは→キリンビールでした。 苦かった。

で どーやって帰宅したのか。=スーパーカブに2人乗り

①50CC→2人乗り禁止!

②母→飲酒運転!

③未成年にビールを飲ませた!

今 思えば :とんでもない母:だった。

生きていれば今年 5月17日

85歳に なって いた はず・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿