カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

令和元年11月14日(木) まだ結婚できない男

2019-11-14 21:11:44 | テレビドラマ

桑野さん の悪口ブログ→やっくんのブログ

 

桑野さんはスポーツジムで :やっくん:は薬丸さん(デビット伊藤)

 

と疑ってました。 弁護士事務所の調査で犯人を発見できた。

頭文字 :や:で ヤマトタケシ

 

桑野さん →マンの主人公 ヤマトタケシ?

 

の戦士 レインボーマン =特撮? ヒーロー物

 解説!!!

ヤマトタケシは 学生レスラーで 素行不良で業界から干されて

 

何故か ♪ インドの山奥で修業してー

        ダイバダッタの魂 やどしぃー♪

 

ダイバダッタはご高齢で ヤマトタケシに 愛の戦士を託して 亡くなった。

 

日本に帰ったタケシに死ね死ね団

(日本人を壊滅させる集団)

 

♪ 死ね!死ね!死ねー♪ 塩沢トキさん(悪の幹部)等が

立ちはだかった!

 

レインボーマン (七色) 日、月、火、水、木、金、土

基本は 日曜日で 敵に対して 七種類の変身

 

で!レインボーマン の最大の弱点は ・・・・・

変身の回数が多すぎると 本人の意志とは無関係に

体がフリーズ(冬眠状態)に なります。 

だから タケシは予兆が あれば一目につかない場所で

フリーズし 復活します。

 

子供心に 非常に 暑苦しいヒーローでした。

 熱血 スポ根 ヒーロー物でした。

最後 レインボーマンのエンディング

ヤマトタケシの歌

♪ どーせ この世に生まれたからにゃ~

 お金も欲しいし も欲しい♪

(名ではなく 歌だけ聞くと ::が欲しい)と聴こえます。

 

ナニワ節的な 歌詞でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿