カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

バイキングを見て・・・・・平成30年6月25日(月)日大 しつこい

2018-06-25 12:30:54 | バイキング

なかなっか 出てこない 日大理事長

そー言えば 21年位前

なかなか 出てこない 人物が いました

麻原しょうこう(松本ちずお)

 

上九一色村 第 Xサティアン

 

あの 朝 いきなり どのチャンネルも

警察+自衛隊? 鳥かごに鳩=無言で 行進!!

当日は 確保できなくて・・・

 

天井ウラで 隠れていた :しょうこう:確保!!!

 

で 確か この 逮捕劇の 前 

別件で 警察が サティアンを 捜査しておりました。

建築物 =サティアン 

建築確認が 必要 なのに 

行政に 建築設計事務所が

確認申請を堤出して いなかった。

無許可+違反建築+建築基準法違反

 

おそらく この県の 県知事に

:建築工事届:も 堤出して いなかった はず。

関わった 建築設計事務所+建築業者

建築設計事務所→ 事務所登録抹殺!”

建築業者→建設業許可 抹殺!!

 

ですから:日大:過去にボロが、たくさんある様なので

過去の別件で 理事長を 引きずり出したら

良いのでは・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿