カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

平成30年6月15日(金)赤口 謎が深まる ドン・ファン

2018-06-15 17:57:57 | 時事問題

バイキング等 で 紀州のドン・ファン

急性覚せい剤中毒・・・・

①最初は 誰かが 注射

口から ビールで 苦い 覚せい剤を 呑んだ

消えた家政婦→ 上半身 裸 だった

22歳の戸籍上の奥様 →全裸 だった

 

私のプロファイリングですと

口から では なく

お尻から 覚醒剤の束を注入されたのでは・・・・・

何故かと言うと

私 :イボ痔:ですので

ひどく なると ボラギノールの座薬を

入れているから。

 

薬は 飲み薬→注射→お尻から直接注入

 

赤ちゃんも 薬が 飲めない時期は

たぶん お尻から くすり 注入 だった はず

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿