カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

今朝起きて思った事 1月7日(土)

2017-01-07 07:53:39 | 平成28年

3連休ですね。年末年始と忙しかったので

私にとって本当の正月が来ました。

私の名前は :一男:と言います。

母は :正男:と つけたかったらしいです。=正月に生まれたから。

一男=一月に生まれたから

命名は おじいさんでした。

いいかげんですよねー。

 

子供の頃 病院へ行くと受付の大人が私の名前を聞き取り

どんな字? かずお→いろいろバリエーションがあります

行く病院、病院で同じ問答!!

メンドくさくなったので

いちおとこ です。一発で御了解されました。

今は本人記載なので こんな変な やりとりは ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿