カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

バイキングを見て・・・・・平成29年12月19日(火)

2017-12-19 14:13:15 | バイキング

ゴキブリ市会議員と

羽生さん は 同い年→47歳・・・・・

 

ゴキブリさんは 既婚 お子さんが おられるかも・・・・

恥かしい。昭和の時代なら。。。自宅に 石投げられて

窓を割られますよ。きっと・・

 

足なめ市長 ホントに なめたのか?

臭いと思います。

被害者夫婦→示談金が5000万円請求!!

足なめ市長も *いくらなんでも*

で! 告訴だっ!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-12-19 16:01:58
足を舐めた??
方も、異常でしょうが、

それだけで
5000万円でっかいな??

大きく出たものですなぁ。

そんなに価値がある
足でっかぁ??

取れるものなら
取りたいっていう浅ましさを
感じますが。

まぁ、
10万円くらいが
相場でございましょう。
返信する
とんでもない損害賠償金 (カズカスタム)
2017-12-19 16:52:41
足をなめた=たぶん はだし
ストッキングか靴下を脱がされた!

もし私が被害者女性だったとしたら
蹴ります!後先 考えずに。

だいたい2013年前 4年前の事を
今! この被害者女性 市長室で被害

市職員? もう やめたから・・・・
ゆすり しちゃえ!
まったく カツアゲ

5000万のカツアゲは やりすぎ!!

私は弁護士でも裁判官でも ないですが
損害賠償金 最高で!
100万円までだと思います。

それと10万円の損害賠償金は
食中毒で仕事に行けなくなった時に適用
される様です。もちろん入院費用は別途ですが。。。。。
返信する

コメントを投稿