カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

令和元年8月15日(木)信頼関係が崩壊した

2019-08-15 12:19:27 | 時事問題

日本が 文さんの居る国に輸出規制!!!

建前上は 日本の輸出品(電子部品)で 兵器を造りそうだから・・・・

 

で 文さん  対抗策として 国際裁判所に文句。。。

+ 日本の商品の不買運動

(長引くと現地から日本企業が撤退しそう)→文さんの国の失業率が上がる。

 

普通に考えると

電子部品を製造している日本企業 輸出停止に なると

電子部品の在庫の山+従業員は自宅待機

 

下手をすれば :ごーん さん:の時に様に 

基幹産業だった車の工場が 閉鎖される

→日本の失業率が あがった。。。

事態に なりかねない。。。。

妙な話で 今のところ 電子部品の業界から 日本政府に苦情が

ない。。。

 

と 言う事はっ!! 別の国に

輸出ルートが あって 案外 電子部品を 高く 買い取ってくれて

いるかも。。。

 

 

文さん :今なら まだ 間にあう!! 対話する意志は ある:

日本が 謝罪したなら 文句は言わないよ。

北の国と 統合して 日本より 強くなってやる

(北の国の代表は :そんな約束してたかなぁ?)

 

あいかわらず ミサイル打っても トランプさんは :まぁーいいんじゃないの:

の仲になった・・・・→北の国の元首

米朝会談で 何か 二人で 約束してたのかも知れない・

 

 

慰安婦+徴用工問題で 振り上げた拳 を 引込められなくて

 

まさか まさかの①日本から経済制裁!!!

②不買運動(日本製品 買いません)

③隣の国から あまり 相手に されて いない。

 

確か 文さん 前の 大統領が 汚職で刑務所行きで

 

今 文さんは :私は 永久大統領(任期無制限):と言い放った。。。。

 

一度 発言した事は 撤回できません。特に 国の代表だから・・・

 

辞めるにやめられなく なった。。。。

 

あくまでも 私的感想ですので あしからず・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿