カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

バイキングを見て・・・・・平成29年12月12日(火)仏滅

2017-12-12 13:45:26 | バイキング

ぬらりひょん元町長の弁護士

うまく弁明のシナリオを作ったつもりの様ですが

すぐ わかるウソです。 

バカ+アホ+ダラクソ+低能+ノータリンの弁護士

 

最高レベルの司法試験が受かっても 

お年寄りの方が、もっと理屈にかなう:なるほど:と唸らせるウソをつかれます。

 

良い子のみなさん

勉強ばかりして 良い大学を出て

地位と名声を得た大人の末路→犯罪者+変質者 に 成り下がります。

 

だから 勉強は そこそこにして

スポーツ+音楽+図画工作などの部活動をした方が

生きていく上の一番大事な勉強に なります。

周囲の人達と仲良しに なれます。

 

将来なりたくないワースト1,2,3は

周囲の人の迷惑を考えていない

身勝手で

ゴーマンで

お金の事ばかり

わいせつ大好きな

まったく 協調性の ない

妖怪人間たち です。

 

♪早く人間に 成りーたぁーい

成れません!手遅れです。

塀の向こう側で 死ぬまで暮らしてください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-12-12 17:00:26
確かに、
岩泉の町長は
むらりひょんに似ていますねぇ。

そこまでは
思い浮かばなかった。

高学歴=立派な人では
ありませんな。

弁護士も
苦しい言い訳の弁明を
考えたものですねぇ。

ホントは
アッタマ悪いんじゃないでしょうか。

司法試験を
闇で合格していたりして・・・。
返信する
こんにちわ (カズカスタム)
2017-12-13 15:02:38
闇で合格 裏口入学・・・
と言う事は 親が お金持ち
全て 金 金
金の為なら 何でもする。
儲けた金を何に使うのでしょうか。

また儲けようとして
何かに投資!

終わりが ない 
ある意味 餓鬼です
返信する

コメントを投稿