カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

出雲市役所の会報を見て思った事

2017-02-28 19:45:39 | 時事問題

2月28日 出雲市役所の会報がポストに投函されてました。

 特集で

市会議員が:問題:な事を どうしたら 解決して良いか 市役所の 各課に質問

いわゆる 答弁 → 割と身近な 話題!!

 

ところが 3名の市会議員は・・・・

出雲市長 が 答弁

質問する市会議員 質問 の 論調が 私的 に見て 今 は この質問は 無理難題!!

かえす 出雲市長も :言語明瞭 意味不明:の答え!!

 

で また 私的 分析 ですけど この 3名の市議会議員 は

腰ぎんちゃく!!!

 

話はかわり

昨年12月 出雲市の偉人 2名の漫画本が回覧版で配布されました。50頁位(無駄な税金)

 

紡績会社を 立ち上げた方

 

若槻れいじろう→ 戦中 総理大臣

 私 歴史好きですが、若槻なんて、 はっきり言って 知りません。

 

この漫画を描いたのは

例の 一畑電車ラツピングデザインのイワタです

イワタ=一畑トップ=出雲市役所トップ

三角関係!!!!!!!

 

昨年から あせりまくっている 出雲市のトップ

 

4月に当選しないと やばい!!!

 

落選すると・・・・・・

悪事がボロボロ 

出て来そう です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿