カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

令和元年5月16日(木)マンガ投稿

2019-05-16 22:54:41 | マンガ

5月15日 〆切 間に合いませんでした。

時間が 圧倒的に足りない。5月2日から ほぼ2週間 

夜 6時間かけても 間にあわない。

 

どー考えても 無理と思った 火曜日(5月14日) 郵便局から

不在連絡票 →:りぼん:からの 批評の郵便物

 

昨日 出雲郵便局に 朝 受けとりに行き 先ほど 批評内容を

見たら やはり どの 少女まんが編集部と同じ 批評。。。

線が太い。→画調 その他 ストーリー等・・・

 

やっぱり と 思いました。 で 付録で :マンガの描き方DVD:

が 入って いたので 見ていたら。。。

 

私流で描いていた マンガの描き方と 同じでした

 

 筆圧が高すぎる私は 太い線専用のGペンを使用していたので

普通の人より 超太い線で 描いていた。

 

26ページ 断念したのも 線が太すぎたから とりあえず 停止しました。

 

Gペン

 

 

で 今 描いている

仮題 :がんばれ もめ子:は

 

 

クロームペン ちょうど ほど良い 描き味

 

 

 

今月中に 仕上げて どこかに 郵送 いたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿