カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

令和元年7月21日(日)吉本興業

2019-07-21 11:44:42 | 時事問題

放火男の件・・・ 疑問に思う事が たくさん ございますが・・・

亡くなった方は 帰ってこない から  もー コメントは いたしません。

 

で! 闇営業の件。。。

 

反社会的集団のパーティで 金銭を受け取り・・・クビ

ほんの数年前 吉本興業を引退された有名芸人が

 

おられました。 S、Sさん。。。

 

この方は 東京に単身赴任で、週 冠番組を5つ位 お持ちでした。

 

沖縄県に 別荘+お店を持ち、 孫も 生まれた。

 

で 謹慎処分される事件が ありました。

 

気にいらない マネージャーを 殴った。→ 3ケ月位 芸能活動停止

 

つづいて 暴力団のパーティ(闇営業ではない)に出席

 

※昭和の時代 大御所歌手が 暴力団の関係者の結婚式に

呼ばれる事は よくありました。

 

で S・Sさんは引退 

でも ご本人は 内心 ホットしていたかも

何故ならば 先輩の上岡りゅうたろうさんが

:俺は ある年齢に なったら引退する:宣言

S.Sさんも 尊敬する上岡さんの様に

引退する時期を待っていた様です。

でも 超売れっ子、ドル箱芸人なので なかなか自己都合退職

できなかった。。

 

もう 稼ぐだけ 稼ぎ過ぎたので 老後は 郷里の京都に

帰り 家族と 暮らしたかった。

 

渡りに船の 暴力団とのつながりで懲戒解雇。。。

S.Sさん いづれは政治家に なるかと思ってましたが。

 

一般人の方が気がラクで 良かった かも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿