カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

バイキングを見て・・・・・平成30年10月29日(月)よその国で捕虜

2018-10-29 12:55:47 | バイキング

ついつい 見てしまう 自己責任男(無責任男)

コメンテーターのアラブ系の女性 いわく :自称ジャーナリストだ:

この発言

なんとなく 思ったのは:良くわかりもしないで :よその国:

に 行って!! みたいに私的に忖度しました。

 

①支払いが不明な 3億円・・身代金

② ヒゲぼうぼうでおでこ テカテカ 血色の好い風貌(拷問などなし)

③ 人質=武装集団の資金源

殺すのは惜しい奴だ。 3年3ヶ月 ただ飯 食そう

 

よその国の紛争に無関係な日本人ジャーナリスト

武装集団の為に罪のない人達が、ひどい目に 逢ってます

だから 世界的問題だ。

捕虜にならずに 充分 取材して無事帰還 ならOKだと 思います

 

がっ!! 捕虜に なった時点でっ!

人質=身代金

→ 武装集団の資金源

→さらに不幸な人達が増殖する。

 

捕まった時点で、本来の正義感が裏目に出て

自分自身

武装集団の金のなる木(悪)に なって しまった。

 

だから!日本の侍の時代+太平洋戦争の時代

の捕虜は 自決!!してました。

 

自己責任男は

それだけの覚悟は なかった

記者会見が楽しみ だなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿