カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

平成30年9月19日(水)墓掃除

2018-09-19 18:01:33 | 神社へお参り

明日から彼岸 明日は天気が悪そうなので

本日 墓の草むしり・・・・

一応 線香をして 日曜日に家族でお参りの予定です。

 

それで ふっと 思いだしたのは

全国チェーンの葬祭会館 :さがみ典礼:

以前に投稿した。遺体の取り違え事件!

2遺族が他人の焼却ボタンを押してしまった!

火葬場には 何も責任は ありません。

おそらく 骨拾いの時に どちらかの遺族が気がついた

よくあるパターンで 

亡くなられた方が 以前 手術して頭にボルトが埋めこまれて

当然 金属だから 骨といっしょに残る。

気がついた遺族は 私のXXはボルトを埋められた事はない!

 

さがみ典礼 6月、7月、8月と 私の家のポストに

:お安いですよチラシ: ポスティング・・・・あせってます。

 

さがみ典礼は 出雲市役所の 並びの近い場所にあり

駐車スぺースが ほとんど ありません。

 

となりが ダイソーなので 勝手に 会葬者がダイソーの

駐車場に車を停めてたかも知れません。

 

ダイソー  急に 7月位に 他の空き店舗に

引っ越しました。・・・・・

 

少し 自宅より遠くなりました。

単なる偶然かも知れませんが・・・・

迷惑な話です。 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いだしました (カズカスタム)
2018-09-19 18:27:20
さがみ典礼の元々の建物は
パチンコ屋さん でした。
ずーっと 空き店舗に なっていて
いきなり 葬祭会館に なって
いました。

コメントを投稿