カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

あらためて 自己紹介

2017-04-17 15:48:12 | 自己紹介

記事一覧の最初の頃 自己紹介を しました。(オラフのつもりの写真の頃)

 

で 今 顔写真→:仮面ライダー アマゾン:に とりあえず して おります。

 

あらためて 自己紹介

→おととし CS放送で:結婚できない男:が放送され

録画して見ておりました。

 

ほんとーに桑野(アべヒロシさん)さんは:変な人

回が進む度に・・・・・

 桑野さん=私?(あんな背も高くないし、ホリも深くないし、イケメンでも ありませんが)

 

桑野さん=職業+模型+おこのみ焼き+うんちく

こんな おかしな人 いたのか

と思ったら

私の事だった? 

と言う事を投稿したはず・・・

 

何故なら その時の:自己紹介:は恥ずかしいから 削除いたしました。

顔写真を:アマゾン:に とりあえず変更しましたので再度 自己紹介 いたします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみ)
2017-04-17 16:48:33
こんにちは・・・
コメントしようか迷いましたが、要はプロフィールの写真を
ご自分のお顔から、仮面ライダーアマゾンに変えられたってことですよね?

それ以外のお話の意図とするところがよくわかりません・・・
返信する
あまり顔出しするのはまずいと思いまして (カズカスタム)
2017-04-17 19:16:44
ブログは:ひとりごと:=顔出しはアウト

調子こいて 若い時の写真を 顔写真に
出しましたが、
私はアミーバ投稿の芸能人ではないので、とりあえず:アマゾン:に変更いたしました。

gooフォトチャンネルと並行して
アミーバにある:連載ブログ小説:
を投稿いたしましたら・・・・

:出入り禁止:となりました。
そんなにまずいネタだったのか?
返信する
Unknown (みんみ)
2017-04-17 19:34:55
そうですね。顔出しはマズイですよね。
私も気を付けようっと・・・では~!
返信する
Unknown (テクテク)
2017-04-17 21:55:22
こんばんわ。

顔だしって、まずいんですかね。
若い時のカズカスタムさんは、
イケてましたのに・・そうなんですか~

私が自分のブログを見ると自分の顔まで
写ってるんですが、読者一覧では
首から上が写ってないんですよ。

まだまだブログは操作が難しいです。
仮面ライダーの中にアマゾンっていうのが
あるんですか~



返信する
わかりました。 (みんみ)
2017-04-18 07:48:41
おはようございます~
若い頃の紆余曲折を経て、今はオトナの男になられたということなんですね~カズカスタムさん。
ヨコから失礼、テクテクさんも参考になられたなら、よかったです~
返信する
テクテクさんへ (カズカスタム)
2017-04-21 20:07:17
仮面ライダー アマゾン 
昭和の仮面ライダー 1号、2号、V3、X、アマゾン。。。
アメリカ大陸の:アマゾン:で日本人の子供が 動物か 何かに育てられ :仮面ライダーベルト:を何故か持ち、日本に来て
悪の組織と戦う。
言葉が しゃべれない ライダー→アマゾン

必殺技は :手でひっかく:奇声をだして。特殊な仮面ライダーでした。
最終回 日本語が話せる様になり:ふるさと:のアマゾンに帰国しました。 
返信する

コメントを投稿