カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

平成30年6月20日(水)大安 半分、青い

2018-06-20 14:08:41 | NHK朝ドラ

20歳でデビュー 23歳になった スズメ+ゆうこ

ゆーこ ビックイブニングで 人気投票 で あと3回!

すさんでしまった ゆーこ 

23歳に してグレた ゆーこ。

 

連載打切 されても お金が ある ので

どこかに バカンスしてみたら?

日本の東から西に向かって

:女 一人旅: ビジネスホテルとか温泉宿とか

日本国中の老若男女と お話 したら

新たな マンガが描けるかも 知れません。

 

第一 無理が あり すぎます

全寮制の女子高から秋風塾

アルバイトも たぶん してない ゆーこ

社会人体験 ゼロ

 

だから 一搬人の読者は学生+若い社会人

飽きられてしまう。

 

未体験の世界を :資料:だけで

マンガ+小説を 描く

無理だと 思います。

 

ボクテ 二丁目で たくさんの友人がいて 最初の生活費は

漫画では なくて ひたい に 汗して 働いて・・・・

立派な 社会人

喫茶店 に いた 女子高生がサイン下さい。

そして。秋風先生登場

 

ちょっと気に なる 先生のひと事

ビリヤードを しながら

入る時は入るんだけどなぁー

意味深。。。。。。

 

律 京大 大学院 

と 言う事は 正人+伊藤さんは 出てこない

ブッチャーは大学卒業した と 思うから

実家の不動産屋の2代目に なったのかなぁ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿