カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

平成30年8月4日(土)半分、青い。

2018-08-04 16:36:36 | NHK朝ドラ

とうとう バツイチに なったスズメと律

律 京都の会社 辞めたのか?

桜が咲いている春に つくし食堂へ カツ丼でも 食べに来たのか?

 

スズメ たぶん 36歳 18歳で上京

18年後に出戻り・・・・

 

律の会社 頭の良い人ばかりの 高級取りの会社

スズメが :律が結婚したハガキ:で

律の自宅を訪ねた・・一軒家でした。

律は たぶん・自宅を嫁はんに あげた

息子の翼は 母親が 親権 を 採った

 

翼の養育費  翼が19歳になるまで

嫁の銀行口座に振り込み続けなければ いけない。

でも ほとんどの 母子家庭=シングルマザーに

父親から養育費は 支払えていない(私と姉も そーでした)

のが現実です。

 

でも スズメは ホントに 強運の 持ち主です。

普通ならば 東京に 残り  アパート住まい

ダブルワーカーを して ムスメを 一人で 育てる。

 

ずうずうしい性格のスズメらしい選択

実家に相談せずに いきなり :永遠に家に居る

仙吉じいちゃん が 守ってくれる と踏んでいる

 

まるで

さくらももことトモゾウじいちゃんの関係です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿