カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

令和元年8月21日(水)お盆を過ぎたら・・・・

2019-08-21 20:03:58 | 島根県出雲市

お盆を過ぎたら 今週☂マークで 傘等が手離されません

がっ!! 天気予報に反して 良いとこ 朝 小雨

風が吹いて いくぶん 涼しく なりました。。

8月10日から15日 エアコンが ほとんどきかない 暑さでした。

 

セミも居なくなり、そろそろ鈴虫が 出る秋がきます。

 

話は変わりますが あまりブログ投稿してませんが、、、

 

gooの方で適当に見繕って ランキング→過去の投稿 

だいたい 投稿してないと

①色鉛筆マンガの :ひこうき雲:

② マンガ投稿の :散髪に行きたい:

③ 山陰ローカルネタ

 

で 本日 途中でとん挫した 途中までの三矢亜美

 

強いて上げれば :そこそこ面白いの?:

 

で 今 投稿しようと思ったら 定番の 本人確認

 

:私に 成りすます人:が いるのか?→不思議・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿