カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

平成30年8月3日(金)昨年のバイキングの時の東さんのコメント

2018-08-03 21:28:55 | バイキング

昨年 バイキングで 地方の議員が海外出帳で・・・

いわゆる 海外視察・・・・映像にも出てましたが 。。。。

ほとんど観光!!!

 

税金で 海外に行き 遊びまくり(外人とH含む)

でこの回 たぶん金曜日

 

そのまんま東さん が なぜか?鳥取県の知事。。。。

:あの人 変!発言:

 

海外出帳 知事+部下 数名 参加・・・・

鳥取県知事は 一人で 海外出張・・・・・

 

今 想えば 東さんの言いたかった事。

 

異国で 何かトラブルが あった時

団体がOK・・・・

 

たとえば 交通事故 

知事の部下がいれば 即 現地の病院に手配できる・・・・

 

鳥取県 砂場(鳥取砂丘)

水木しげる先生→ゲゲゲの鬼太郎

青山先生→名探偵コナン

だけ・・・・

 

肝心要の地元の 商業施設 天満屋は廃墟!!

 

さらに 日本全国 県単位で プロモーションビデオ

 

鳥取県 知事が 鳥取砂丘で大国主の命のコスプレ・・・・

 

アニメ ゲゲゲの鬼太郎 7月限定で

鳥取県 スポンサー=鬼太郎ロード リニューアルの宣伝の為

 

マスコミを通じて 県 起こし

間違いでは ない と思いますが・・・・

 

かーなーり! やりすぎ!!

宣伝費 =支出 

観光=収入

 

元が 採れて いるのでしょうか?

 

マスコミ ばかり 出ていないで、

地元の商店街を蘇らせるのが 大事な事だと思います。

 

ちなみに出雲のシャッター街の商店街

見事に蘇って おります。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿