カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

平成30年5月5日(土)半分、青い。

2018-05-05 08:57:09 | NHK朝ドラ

あー 運命!とは! 人生とは何か?

スズメが 元旦に 初詣 どーでもいい 宝物サンバのファイルを

律の 部屋で 公開!

律も おそろいのファイルを 持っていた。

2枚重ね!

スズメのファイルの中身 大事な秋風先生との記念写真+イカ天のチケット

律くんのファイルの中身 大事な センター試験の受験票

運命の取り違い !!

律君。取り違えられた自分のファイルを

奪還しに つくし食堂へ

 

仙吉じいちゃんと 会話・・・・・

つくし食堂のカウンターに無造作にファイル発見!

ほっと した。

 

ところが どーでもいい仙吉じいちゃん

大晦日から元旦にする テレビ東京の時代劇を

見て 寝不足 で 貧血・・・・・

病院へ つきそい・・・

 

その頃::::

スズメは イカ天(イカすバンド天国)の

たぶん:シャランQ:のライブに行く為 バスの中

:つんく♂: さん 一目 見たかったのか?

 

楡野家 おとうちゃんは 商店街の旅行

律くんの おとうちゃんも たぶん 商店街の旅行

 

頼りになる大人がいない!

 

でも とにかく センター試験会場に行き

学生証を見せて 懇願 すれば

受験票 再発行 出来るかも?走れ!律くん

商店街の ヒマなオッサン

律くんを車に乗せて センター試験会場へGO!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿