カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

年末の大掃除の前に納戸を整理していたら 平成29年12月19日(火)

2017-12-19 23:05:21 | 自己紹介

納戸を整理していましたら

すっかり存在すら忘れていた:本:が出て来ました。

 

結婚式+披露宴は親族だけ

友人は:会費制結婚披露パーティ

 

友人の誕生日を聞き取り、友人ごとに :引出物: 

 

私と家内の本もついでに買いました。

 1月17日

 

そーだったのかっ!デリケートだったんだ

 

 

 

別に秘密など ありません

 

 

 もって生まれた性分

 言われてみたら そーかもな

他人様から見たら そう言う性格

 

でも 人に 俺の性格+容姿について

どー思う?

と 質問する 人は まず いない と 思います。

 

おでんの ゆでたまご議員(タクシー内でセクハラ)→イケメンだと本人は

思っていたらしい です。

 

イケメン+ハンサム+かっこいい+美人

は 本人 では なくて

:第三者のきびしーい目:で判断されます。

 

自ら カッコつけて いた

もう みんな 忘れた芸人=化膿 栄光・・・・

 

あと もう ひとり 今年で 沈没芸人が::::::: 

 秘密です。。。。。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-12-20 04:02:20
これは
懐かしいものが出て来ましたね。

新婚当時の
想い出の品でしょうか。

人生に歴史あり
ですな。


化膿栄光には
笑ってしまいました。
返信する
たまたまです (カズカスタム)
2017-12-21 13:38:09
:かのう えいこう:
と打とう と思ったら

:化膿栄光:が 出てきて
面白いから そのまま 投稿しました。

芸人の栄光があった、だけど女性問題
2又 3又して

化膿 →膿だらけで 腐りましたとさ。
返信する

コメントを投稿