カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

平成30年11月30日(金)また本人確認・・・・

2018-11-30 11:36:31 | 時事問題

また 本人 確認のログイン画面が、出てきました。

この2年間を振り返ると

 

平成29年は トランプさんVS北の国

とばっちりを喰らった日本国・・・ミサイル打つぞ!!

 

平成30年の春ごろ

北と南が 仲良しに なった

北のバックに居た中国が

トランプさんのターゲットに、なりました。 

 

そーいえば 鳥取県 米子市の市議会議員

この間 :今の日本政権が韓国に軍事行動起こせば

私は支持いたします:と市議会で発言!!

他の全議員から 怒られました!!

 

アメリカ+北朝鮮+韓国+日本 

:話し合い:

一応 国際間トラブルは解決しました。

 

米子の若い市議会議員→危険思想+時代遅れ人間です。

 

平成30年11月 ゴーン氏の おかげ で

フランスVS日本・・・・・ 話し合いで解決して欲しいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (カズカスタム)
2018-12-01 11:22:31
米子の市議会議員と書きましたが
昨日のラジオで 市長
と 放送していた様な。テレビ+ラジオ
だけの情報で 新聞 とって ないので
どちらか 不明です。
返信する

コメントを投稿