CLUB EVH ブログ

EVHホッシーノです。
私のギターネタや趣味を公開いたします。
偏ったヴァンヘイレンネタが中心となります。

【衝撃のMV】John Newman - Love Me Again

2014-05-26 00:52:24 | ライブ情報、機材、ロック関連その他諸々


「ジョン・ニューマン」

実はよく存じませんが、ネットを徘徊してたら何となく話題のMVということで拝見してますたが・・・

John Newman - Love Me Again
http://m.youtube.com/watch?v=CfihYWRWRTQ

【時系列的な印象】
1. この方、特徴のある声ですなぁ
2. この姉さんカワユイですなぁ
3. あわわ、確かに衝撃((゜゜;)))ガクブル

何が衝撃だよと思いましたが、こんなオチがあるとは・・・

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BAD (へへへ )
2014-05-30 23:25:08
ENDは勘弁~。

http://www.youtube.com/watch?v=z2AS5pJjuyg

こっちは このレスポールネック何回もリペアしたそうな。
http://www.youtube.com/watch?v=dgVz-xvBhCM
返信する
へへへさん (EVHホッシーノ)
2014-06-01 23:15:37
失礼しました、これかなりBADですよね(汗)

胸くそ悪くなりますとか事前に記載すれば良かったっすねm(__)m

かなり年期入ってるギターですねぇ!
使い込んだギターって惹かれます(・∀・)
返信する

コメントを投稿