休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

休みの夜は・・・

2009-02-19 23:49:32 | 雑記
雨になりましたね
明日の朝は雪が積もる可能性があるようです

朝、登校する子供たちは注意しましょう。
ドライバーもスリップの危険性もあるでしょうから歩行者、他のクルマには注意が必要ですね。

明後日は新人戦になるので滑ってケガをしないように

今日は木曜日で通常であれば練習日でしたが、明日は学校で6年生を送る会があるそうで会場となる体育館には、飾り付けやイスが出ていたりするために使用できませんでした。
練習がないといつもとリズムが違いますね。
体に染みついたリズムは怖いですね・・・

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿