休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

ミニバス委員会代表者会議

2007-07-19 09:32:16 | 会議
久しぶりの書き込みです
サボっているうちに7月もあっという間に中旬を過ぎていた。
今月は男女ともに合宿があった。
女子が14、15日に栃木県の真岡で。男子が15、16日に埼玉県の秩父で行い男女ともに二日間の合宿でした。
監督は諸事情で不参加となり各コーチにお任せでした
合宿できたえられて少し成長したのかな~
練習や試合で成果があるとうれしいな。

さて、表題のことについてですが、昨日この会議がありました。
毎年太田市内の会場で行われているスバルカップについての準備会議でした。
参加チームが年毎に増えているようで、駐車場の問題もあり会場確保が大変のようです。
今年は女子が開会式に参加する順番です。
チーム名を読上げるウグイス嬢(?)はKコーチに決定!
本人は微妙なところなのでしょうが頑張ってもらいましょう
スバルカップの組合せは今週末の土曜日に抽選会がある。
さて、男女ともにどこのチームと対戦するのか楽しみだ。

昨日は、9月に行われる市民総体の抽選会もありましたよ。
いよいよミニバスの試合が毎月のように行われる季節となってきた。
子供たち、コーチ、保護者のみんなで頑張りましょう。
夏の暑い中で厳しい練習になるだろうが、公式戦で上位入賞のために頑張るぞ