休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

あと何度かのPTA会議

2009-02-17 23:49:28 | 会議
小学校PTA役員会議へ出席してきました。
2008年度役員としては残り数回の会議となりました。

思い返せば初めての役員は、長男が小学校5年生のときのPTA会長ですから8年前になるのかな~
34歳になる年に小学校PTA会長をやっていたことを知っている人は保護者会の中では数人になったと思います。
PTA会長をやってからの流れで今の役員(おやじの会)をやっているのですが、小学校で3年間、中学校で2年間のPTA会長をやったり、中学校のPTA会長をやりながら小学校の役員を同時にやっていたのが、当時は忙しいく感じましたが今では凄く懐かしく感じます。

PTA役員としての関わりの中で、この休泊レイカーズMBCを立ち上げる話にもなり、良き仲間に出会えて、ここまでのチームとすることができましたので、自分にとって良い経験の時期であったと思います。

今日はバスケとは関係ない話になってしまったかな・・・


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿