休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

久しぶりの女子

2013-10-29 16:55:05 | 練習試合
日曜日は男女別会場での練習試合でした。
今回は女子チームの方へ行って来ましたよ。
朝から一緒に練習試合に行くのは久しぶり^o^
初対戦のチームもありましたので楽しみでした(*^_^*)

コーチが熱心に指導していますが…
カメラ目線でなくしっかり話を聞こうね!
今回も元気が足らないし、シュートを外し過ぎでしたね。
練習からしっかりやって結果につなげよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿