休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

航空祭

2013-11-08 17:02:27 | 雑記
11月になってから更新してませんでした
何もないのも寂しいので少し前に入間基地航空祭に行って来たのでチョット書きます。

途中から電車で行ったのですが通勤電車って思うくらい混んでいて身動きとれませんでしたよ。
会場もたくさんの人で溢れていました。
何枚か戦闘機を撮影して来ました。

コックピットに座れるように展示してありました。



F-15やF-2が飛んだときは凄い迫力
エンジンの爆音が響いていましたよ。
この時だけだから我慢できるけど基地の近くの人は大変です。
ブルーインパルスが飛ぶのを見ましたよ。
安全を考慮して途中で打切りになったのが残念でした。
写真はありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿