休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

コーチ会やりました

2006-06-15 14:04:59 | 雑記
昨日は、久しぶりにコーチ会を行いました。
太田カップ、東毛ブロック大会と終わり、夏に向けての練習の確認、監督からの伝達事項があったので平日でしたが、お疲れ様~もこめて一杯飲みながら「らく天」でやりました。
全員はそろわなかったのですが、反省点や改善点などを伝え、お互いに確認し、良い時間だったと思う。レイカーズとしてひとつ大きくなり上を目指せるようになれるかな・・・今後のコーチ達の手腕に期待しよう。
チーム、保護者への注意事項は今日の練習終了後に伝えることになった。これも監督(チーム代表者)としての仕事かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿