今日のご飯

今日食べたもの、買ったもの 懐かしの給食あり

平成29年5月13日(土) 修行

2017-05-13 13:43:47 | 食事

野菜炒めの残りで作ったチャーハン、残っていたニラの味噌汁 

ひいばぁちゃんの病院で買ったお弁当。まずかった‥。 

頼んでいた医療品届く。使えない。こりゃだめだ。 

居酒屋で飲み会。飲み放題で3,000円。

行きたくはなかったけど、立場上行かざるを得なかったので仕方なく出かけた。半日の仕事で、一度自宅に帰ってから電車で行く。飲める人はいいんだろうし、こういう席を好む人は行きたいのだろうけど、私は飲めないし、こういう席も好きじゃないのでただの修行。ひたすら終わるのを待ちながら、さも楽しそうにしておいた。まぁ昔の仲良しと会えたことと、2日後に友人に第一子が生まれることがわかって、めでたいとうれしかったのが救い。

飲んだのはソフトドリンク、シャーリーテンプルって名前がかっこいいから頼んだけど、普通のジュース。一番おいしかったのはパインジュース、後はウーロン茶かな。値段が安いからたいした食べ物もなかったけど、このサラダはうまかったし、みんな食べなかったから焼きエビを結構食べたのがよかったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿