ラララ~日記★★

アリエルの独り言を書いていきます。
興味があったら読んで下さいナ

011:仲直り

2005-12-25 16:01:40 | Weblog
皆さん今年のクリスマス楽しんでますか?

前回大切な人でみんなに励ましてもらって
本当に嬉しかったです。

私最近ブログをサボっててみんなのところに
コメント残してないのに、みんな私のところに来てくれて
励ましてくれて…
本当に嬉しかったです。
そしてそのお陰で勇気が出て、
彼に話し掛ける事が出来ました

そしたら向こうも私の声に答えてくれました。
それも笑顔で。

彼にはいつも私がわがまま言ったり、無茶なこと言ったりと
困らせて、甘えてばっかりだったので、今回も
『またアリエルの機嫌が悪くなった』と
困っていたでしょう。
しかも今までより事が大きかったし…。

だから私が話し掛けた時に「ホッ」って顔してました。
『ご機嫌とってないのに機嫌が直った~』って
感じの顔だった

まだ二人で話してもないのでわかりませんが、
仲直りできた事・私から彼に話し掛けられたのは
ここのブログ仲間のお陰だよ

本当に嬉しかった。

みんな



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (電話番)
2005-12-25 16:53:45
前向きに進めたみたいで良かった。

ブログ仲間は、時としてリアルな仲間より

力があるよね。

私もその辺感じてます。

だから、止められないのよね(笑)

これからも良いことがあると良いけど・・・
返信する
電話番さんへ (アリエル)
2005-12-25 17:08:35
そうなんですよね~。

とっても助けられました。



良い事があるかないかは

自分次第ですからね~

頑張ります!!
返信する
よかった~。 (satomint)
2005-12-25 17:38:07
元気が出てきたみたいなので 安心しました





読んでる私もうれしくなりましたー



頑張れ~
返信する
satomintさんへ (アリエル)
2005-12-25 18:04:39
ありがとうございます。



チェロの写真見て頑張るぞ~!!
返信する
よかったねぇ。 (wow001)
2005-12-25 23:53:07
「運命」とか言ってたから、僕の悪がき心が芽生えて、ちょっかいだそうかなぁって思いましたが。

ちょっかい出さなくて良かったです。



よかった、よかった。
返信する
なにより・・・ (はば)
2005-12-26 00:04:41
アリエルさんはアリエルさんらしく

歩いていけばいいんですよ。



自分の気持ちに素直になって人と

好きな人と接する。



素直になること自体が

相手の心に響かせることになるんだから・・・



飾ることもなにもない

自分らしさを大切にして歩いていくことが

自分の人生の最後に満足を与えてくれることになるんだから・・・



アリエルスタイルでいこう~!



ほら!仲間が皆、応援してくれてるよ!

返信する
wowさんへ (アリエル)
2005-12-26 00:08:00
いゃ~。あれは本当に運命感じちゃいましたよ~

wowさんのお誘いお待ちしてますよ~。
返信する
嬉しい^^ (ともか)
2005-12-26 02:33:14
良かったともかまで嬉しい気持ちになったわ

ブログ仲間の力って ほんますごいな~って ともかも 最近ほんま思う

返信する
良かった、良かった! (べー坊)
2005-12-26 02:44:40
まさに「ハッピークリスマス!」でしたね☆

良かった、良かった!

素敵なクリスマスだったんですね!

「みんな」って、僕も?

クラクラ~~♪
返信する
はばさ~ん (アリエル)
2005-12-26 10:45:55
ありがとう

泣けます



本当にたかがブログでこんなに幸せになれたり

元気になれたりするなんて思ってもなかったです。



本当に『仲間』に感謝です
返信する