ラララ~日記★★

アリエルの独り言を書いていきます。
興味があったら読んで下さいナ

013:最近・・・・・・

2006-01-11 17:26:33 | Weblog
何故か気分がのりません。。。
  

自分のブログの更新も出来ないし、

みんなのところに遊びにすら行ってません。。。

せめて「コメントしてません。」くらいだったら良いんだけど。

何でだろう?

何もする気にならないんですよ…。

だから仕事も。。。上手くごまかしてますが。

みんなごめんなさい。

元気になったら遊びに行きますね。

しばらくお休みします。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまぁ・・・ (カノン)
2006-01-11 22:18:47
そんな時期も、たまにはあるさぁ。。。

元気になったなら・・・自然とブログ更新したくなると思うよ

まぁ、焦らずにのんびりしましょ
返信する
ふむ。 (はば)
2006-01-11 23:18:07
なんか気持ちわかる。

僕も気分のらないときあるしね。



なぁ~んもしたくないときは

なんもせんとこ!



返信する
そんなときも… (べー坊)
2006-01-11 23:46:18
そんなときも、あるさ♪

あれ?今の言葉…やば!↑上のカノンさんのコメと同じじゃん!

僕が書こうとしたことを、全部書いてるじゃん!もう!

一ヶ月や2ヶ月…いやもっとでも、休み時は休んでね!

人生、長いんだからさあ!

また、書きたくなったり、みんなのところをのぞいて見たり、したくなるさ!

プレッシャーをかけないで、自然に、気楽に、思うままに、楽しく!

『楽しく!』だよ!ブログは!

楽しく、マイペースで、やろうね!

気が向いたら、また遊びにきたり、記事を書いたりしてね!いつでもいいからね!
返信する
こんばんは。 (樹里)
2006-01-11 23:56:08
ゆっくり休んでね

樹里も最近はマイペースにするようにしてる
返信する
ありがとう (アリエル)
2006-01-12 00:23:27
カノンさん

はばさん

べー坊さん

樹里ちゃん



みんなどうもありがとう。

じゃあ突然ひょっこり記事書くと思うので

待ってて下さい。
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2006-01-12 02:56:24
 私もマイペースにすることにしてます

 ゆーっくり休んでください

 
返信する
りんごちゃん (アリエル)
2006-01-12 08:41:07
コメありがとう。

べー坊さんに言われたように

自分にプレッシャーかけてるのかも…

ゆっくりさせてもらいます。
返信する
マイペースで (satomint)
2006-01-13 09:15:52
他の人と同じ事になるけど…

何事もマイペースがいいですよ。

人生 気楽にいきましょう。



また 元気になったら

私のとこにも知らせてね。

返信する
ゆっくりね (電話番)
2006-01-13 14:19:39
元気になるその時まで待ってますよぉ~!
返信する
その気持ち・・ (ともか)
2006-01-13 16:21:13
ある!ある!そういう時

なんやろな~ともかも最近そんな気分やわ

無理に更新せんでも 気が向いた時に書けば良い無理したら自分がしんどいだけやもんな復活したら 連絡ヨロシク
返信する