ラララ~日記★★

アリエルの独り言を書いていきます。
興味があったら読んで下さいナ

009:大切な人

2005-12-16 13:15:18 | Weblog
誰にでも大切な人はいるよね。

好きな人や家族とは違う、大切な人。

親友と同じような部類かな?

・心を開ける人
・心を開いてくれる人
・守りたい人
・守ってくれる人
・助けたい人
・助けてくれる人

こんな人、みんなにもいるよね?

そう言う人との間に、恋愛感情が入ったら

成り立たないものかな~?

はぁ~。

元気が出ない…

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少なからず・・・ (カノン)
2005-12-16 16:17:49
なんだか・・・カノンと同じような状況ですか?(笑)

少ながらず、自分がそう思ってしまう時点で、恋愛感情入ってるんだよねぇ

相手にしても、たぶん、特別な感情は入っていると思う

けれど、口にしてしまうと壊れそうなんで、お互い自制しちゃってて・・・

カノンの場合は、たぶんこのままの状況が続くんだろうなぁ~

でも、一生付き合っていく人ではあるだろうとも思ってるし・・・

あら・・・ついつい自分のことばっか書いちゃった
返信する
初めまして。 (bebe)
2005-12-16 19:40:10
恋は始めようと思って始まるものじゃないと思う。

ふと気付いた時に始まってるんだろうな。



異性で相談とかにのってくれる人は何故だかやさしくてそのやさしさについつい。



しかし「好きです」が伝えられずいる・・・

しかしそれを伝えてしまって・・・

今の関係が崩れるのもこわい。



難しい課題ですね。



その駆け引きがいいのかもね。

いい方向へ傾くように
返信する
カノン様 (アリエル)
2005-12-16 20:02:34
いつも訪問ありがとうございます。



そうですね。

同じ状況かも知れないですね。



でも違う所は・・・私は伝えてしまった所かな?

崩れましたね…。

現状維持がよかったのかも。

後悔はしてないですけど
返信する
bebe様 (アリエル)
2005-12-16 20:04:22
ようこそ。



そうですね。

だから『禁断の愛』も

この世に存在するのかも



また遊びに来て下さいね。
返信する
親友のままでいたい…と… (べー坊)
2005-12-16 22:40:29
恋愛感情が入ったら、片思い、両思いは別にして「恋愛対象」となるわけですよね。



「好き」になっちゃったんですよね!

それも「恋愛の1つのパターン」だし、もしも「両思い」だったら、「親友」だっただけに、案外上手く進展する気もするんだけどなあ…

「伝えてしまった」んですね。

相手のことや気持ちがわからないので、僕は返答しようがないけど…

「相手」の気持ちにも、よるよね…

でも、「親友関係」は、今後もお互いが理解し会えば、問題ないと思うけどね。あ!

『恋愛下手』な僕が、アドバイスできる立場でもないので、ほんの「一意見」として聞き流してね!
返信する
いるよ~大切なひと。 (あすか)
2005-12-17 00:47:47
好きで付き合ってるひと

家族 友達とは違う 大切なひと いますね

なんだろね この気持ちはね 本当に大切なんだよね好きなひとが

いても そのひとの事がとても大切

そして嫉妬もしてしまうんですよね もう恋愛感情入ってますね

でも 自分は想いを伝えましたよ~ちゃんとねその後も 今でも大切なひとです

関係も崩れなかったよ

異性との間に 親友は成立しますか

自分は 成立すると思います

やっぱり自分の気持ちには素直に行きたいもん

また遊びに来ますね~
返信する
いますね~^^; (だいっち)
2005-12-17 00:54:47
大切なひと もちろん大切にしていきたいし

大切なひとには 本当に 幸せになって欲しいって思う

ってか なんて言ったらいいか分からなくなってきました^^;

でも 自分にも 大切なひと いますよ~でわ またです 再見で~っす
返信する
いつもそのパターンかも (電話番)
2005-12-17 15:11:58
辛いよね・・・でも、後悔してないなら

ほとぼりが冷めた頃友達に戻れるよ。

私は、その相手の家に泊まりで遊びに行ってます(笑)

奥さんと子供も一緒に遊んでるよ。

幸せそうな家族を見て羨ましくなるけどね。



今は、ちょっと辛いかも知れないけど・・・

頑張ってね。
返信する
う~~ん (Q太郎)
2005-12-17 16:05:55
 そうですか、伝えてしまったのですか。。

 今は、辛いですね。

 でも、伝えなかったらずっと「あの時・・・」と後悔していたと思いますよ。

 
返信する
恋愛感情良いんじゃないですかぁ♪ (mee)
2005-12-18 01:08:22
自分の気持ちに正直になれる人だから、伝えられたんじゃないんですか?♪



良いじゃないですか♪



ただ、それだけで終わる人だったら、どうなんでしょう???☆

返信する