luck&pluck

本、映画、スポーツ、社会、テレビ、漫画の思ったことを書きます

ワールドダウンタウン

2004-08-26 02:15:29 | TV
福岡では水曜日深夜にフジ系でやっているお笑い番組である。
外国人3人(司会1人、コメンテーター2人)とダウンタウンが
タイやフィリピンのおもしろVTRに対してコメントするという番組。
外国人は吹き替えで日本語です。
その吹き替えもセンスがあるし、 女性のナタリアなんか最高。
「○○よりも目、その目が~~~でXXXX」
あと決まり文句「ハマタはどうだい?」も大好き!!
説明しにくいのでお笑い好きな方は見てください。

ダウンタウンはごっつが大好きだったんで、フジでお笑い番組をしてくれると
すごい楽しいです。やっぱフジテレビだな~~
まっちゃんが切れないかが心配。

私はこのまま30分枠でゴールデンにいってほしいなぁ
みんなに知って欲しい番組。でもトリビアの泉みたいに安売り状態になってほしくない。

いっそ水10のようにワールドダウンタウンとペアで。
無理か・・・
(一部お台場明石場と同じ文章があります。)お台場明石城