ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

良いお天気で

2011-02-19 | 日記

ポカポカ陽気で、ちびっこたちは朝からそわそわ。

風は冷たいけど、そろそろ屋上で遊べる日も近いかな?

今日はちびっこだけが、階下に降りて 午前中は遊んでました。

置いてけぼりの チーコと凛は おとついからちょっと 喧嘩しだして

また犬猿に戻りつつあります

(まったく、ありがたくないことに(;´▽`A``

チーコさんからの攻撃が原因だと思うけど、いい加減にしないと鉄槌とばすよ(苦笑)

かくれんぼ中の誰かさん

わかりますか~?

正解は

みみちゃんでした~

激しいかくれんぼですが、誰にも見つけてもらえなくなったので

自分から出てきちゃいました(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなにも、ころっとw | トップ | 父がかえってくる~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事