ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

ととだけ、おやつ

2023-03-08 | 日記
るると、ききに攻撃されて
ととが小さくなってたから
こっそりと、ととにだけ焼きかつおあげてみた。





特別感あって、嬉しかったみたいで
完食後には、尻尾を立てて足元すりすり。

その後には、リリちゃんにおやつの入れ物が見つかってしまって
私のはー!って泣くので、ちょっとだけあげました。

リリちゃんは完食後、振り向きもせずに
自分の寝床で、お顔洗ってご満悦😊

もぅちょっと甘えてくれてもいいんだよー?って心の中で思ってました。
ベッタリ来てくれるのは、今の所姫ちゃんだけなんだよね。

ちょっとおかーさんは寂しいぞー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父ちゃんと、姫ちゃん | トップ | 幸せの重さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事