ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

父ちゃんと、姫ちゃん

2023-03-06 | 日記
爪切りさせて欲しい私。
拒否する姫ちゃん(泣)

攻防を繰り返しておりますがー
父に手伝いを頼んでみました!


今日は、父ちゃんが抱っこなの?

まぁ、いいわ。今日くらい


あっ、まって⁈爪切りはあかん💢

私が動いたら察したのか、暴れまくって
父ちゃん負傷(´・ω・`;)
手伝い、、、してもらえないまま終わりました💦

息子も爪切りできないんだけど、
今は自分は関係ないとか思ってる?顔してるー



明日は、キキチャレンジしてやるぅ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶詰うまうま。 | トップ | ととだけ、おやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事