ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

ねこぅあん行ってきました

2011-04-01 | 日記

昨日、お友達と一緒に行ってきました~
だいすきな ねこぅあん(´∀`人)

まずは、チョビちゃんの後ろ姿~

ファウンテンの水を眺めてるみたいです。

水が大好きで、台所でも悪さをして 足がぬれてしまってたみたいですよ~

おつぎは、ぱるちゃん~(´∀`人)ちょぅラブリー

気品があると思いません?

サビマニアだから、そぅおもうのかな?(笑)

そして、みなさん 羽根のおもちゃに夢中の様子。

上ばかり見てます(笑)

そして、やっぱりボス~とろちゃん(。-∀-)ニヒ

手の大きさと顔の大きさの違いで、わかるかな?

とろちゃんと、仲が悪い点というか、ボスの座を狙ってる てんちゃん

まったり、のんびり 自分のお家みたいにくつろいできました(´∀`人)

帰りは、お友達一緒に ひさしぶりに 焼き肉~

お腹一杯で (´っω・`。)ゴシゴシ眠いw

また、ねこぅあんに 行くために がんばろぉ~

 

いつも(*´ー`*人)ありがとぉ。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルル姫ご機嫌な様子。 | トップ | 春の気分だったのに、冬? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴォータン)
2011-04-01 10:06:40
スノーちゃん、早々とトライアルが決まったんやね~良かった。
昨日、もままさんから斑猫さんのプレゼントのおすそ分けを頂きました。ありがとうございます。

暖かくなったら、またもままさんと一緒にそちらに伺いますね。
チョビちゃんとテンちゃんに会うのが楽しみ~♪(白黒好きなのよ)
返信する
ぜひぜひ~ (斑猫)
2011-04-01 12:05:55
暖かくなってきたら、是非また、ご一緒させてください^^
白黒好きなんですね~
そういえば、ヴォータンさんお所もテンちゃん白黒さんですよね^^
返信する
Unknown (hime)
2011-04-02 15:04:33
先日は色々教えて頂いて感謝しています。
猫カフェ教えて貰い烏丸の近くなのですね。アサヒビールから近くで以前は(2年近くになりますが、京都にいたので主人と良く出掛けてました。
今は12匹の子達には留守番させたくないのでいつも家にいますのでお暇な時はいつでも来て下さいね。私も頑張って少しは散歩して体力つけようとおばあちゃん見習おうと思います~姫
返信する
こんばんわ~ (斑猫)
2011-04-02 22:51:39
ご主人が、帰って来られたときにでも一度行ってみてはどうですか?
すっごい、癒されますよ~
抱っこをさせてくれる子もいますよー^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事