ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

ミルル姫ご機嫌な様子。

2011-03-31 | 日記
今日は、この間渡すのを忘れていたワクチン証明書をもって
ミルクアンさんの所へ行ってきました。
11時について、気がついたら14時Σ(ノ∀`*)パチッ
楽しすぎて、時間を忘れて おじゃましてしまいました(;´▽`A``
ミルルちゃんも、すっかり馴染んでいる様でケージの中で
リラックスなのびのび~をしてくれました。
体をなでると、少し固まった様子を見せますが どんどん慣れていって居るのがわかります。
ミルクアンさんとの信頼が、出来つつあるようです^^
そして、今日のミルルちゃんの様子が届きました。






遊び疲れて、お寝むみたいです^^
ミルルちゃんという 名前の威力もあるのかな?
とっても、可愛くなっちゃって(´∀`人)


いつも(*´ー`*人)ありがとぉ。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すのー改めミルル姫 | トップ | ねこぅあん行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (hime)
2011-04-02 14:49:42
まだ緊張が取れていませんが、ボチボチやって行きますので宜しくお願いしますね。
ピンクの首輪は可愛いと言って貰いました。
ハンモックも評判いいです。
まだネコジルシだけで他にもブログあるのでお友達に紹介します~姫
ps今朝はトイレでウンチ・シッコしていました。食事も少なめですが、食べております。
じゃらしでも遊んでいますよ。
まだ鳴いてはいません・・・☆(*^_^*)♪
返信する
こんばんわ (斑猫)
2011-04-02 22:56:09
ネコジルシも、拝見してます^^
ミルルちゃんも、ブログの方へ乗せて頂いたのを見ました。
ホントに、リラックスしてる感じで良い写真ですね~
ミルルちゃんもトイレも完璧に出来るようになったようで安心です。
うちでは猫じゃらしで遊んで貰うまで二週間かかりましたから、
ホント信頼関係が出来てるんだと思いますよ~^^
これからも、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事