ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

春の気分だったのに、冬?

2011-04-02 | 日記
今日は朝からお天気も良くて、ぽかぽか暖かかったんだけど
うちの子達は寒いらしい…
チーコ姉さんは、びび&みみの お母さんになりきって ついて歩いてる

寝ているところにわざわざ行って、抱えて寝る

なんだか、付きっきりで ホント お母さんみたい

二階の暖房が当たる場所にカーペットを敷くと、そこでみんなが寝だした。


なんだか、まったり。

お外は、ぽかぽか
桜草も咲いたし、金のなる木も花が咲いた



いつも(*´ー`*人)ありがとぉ。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこぅあん行ってきました | トップ | 巡回中~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (hime)
2011-04-03 00:28:38
桜草、金のなる木も綺麗に咲いてるね。
家の中での金のなる木はにゃんにボツにされたし
外周りは外猫にフード食べさしながら、少しだけ草むしりしてみたのです。
春なんですね☆ポカポカしてた少しづつ綺麗にしなければと思いました。

今日はミルルの様子は朝トイレにしっこ・ウンチちゃんとしてたし、朝方夕方もトイレ掃除フードいつもオウジとゆき&ミルル3等分して同じ分量で食べ終わると今日はまだミルルは中で食べます。遊びはオウジとゆきがじゃらしとボール遊び、以前から、してる事だけにミルルはじっと見てましたね。
きっと同じタイプだと思うので遊びたいと思うのです。日に日に変わっていってくれると思います。オウジがゆきに教えたんです。
遊び好きでボール遊びはもうひとりでもします。
ふたりを見てたら、段々3匹で遊ばないかなぁ~
と思っています。外猫も窓で待っててくれるので皆いい子ばかりです。頑張りますね。姫
返信する
こんばんわぁ (斑猫)
2011-04-03 00:37:37
ミルルちゃんは、うちにいたときも
おもちゃが大好きな子でした。
うちの子達みんなでのおもちゃの取り合いにも参加できてたし、
オウジくんとユキちゃんとの中に割り込んでいく日も
近いと思いますよ~^^

春の陽気に誘われて、うちの子達、抜け始めましたw
himeさん家も、抜けてませんか~?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事