爺ちゃんの「ずくだせ散歩」!

京都:最終日(プチ散歩)!

 晴れたり曇ったりの京都です。
 婆さんの仕事の仕入のため、四条通に出かけてきました。
 私は行くつもりはなかったのですが、「お昼に鯖ずしを買ってあげる」との言葉に負けてしまい、荷物持ちについて行きました。昨日は家でごろごろしていたので、運動不足解消のためもあったのですが。
 久しぶりに、婆さんのウインドショッピングにつきあってきました。今日の四条通は、人もそれほど多くなくて、ゆっくりと散歩が出来ました。
 明日は、長野に帰ります。今回は京都の桜巡りを楽しむことが出来ました。長野では、運が良ければ枝垂れ桜を見ることが出来るかもしれません。
 今度は、5月の連休明けに京都に来ようと思っています。
 今日の歩数は、5,230歩。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「京都散歩「春」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事