日曜日の、のんびりな朝食

2007-11-11 10:55:40 | 料理
今日は、いつもの朝食にひと工夫~★

目玉焼きon トースト。

しかもミッキーの形!作り方はすっごく簡単。半熟の目玉焼きに塩、コショウしてバターをぬったトーストに乗せるだけ。本当はベーコンかハムも乗せたかったんだけど、なかった。

このトーストは大学時代オーストラリアにホームステイしたときに出会ったんだけど、見た目、味、簡単そうなレシピに感動し、日本に持ち帰ったってわけ♪ぜひみんなもお試しあり~(*゜∀゜*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2007-11-12 23:00:59
お皿にカップといい、ディズニーづくしだねw
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

目玉焼きは型にいれたの?
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-11-13 12:55:44
あつ☆

さすが!あつ、するどいね~!
カップはミラコスタので、お皿はSEAの。
でもSEAのアラカルト、行きたかったけどいってないんだ~。。カップもお皿もショップで買いました。

目玉焼きはミッキーの型にいれてやいたんだよ!
返信する