今、ホットなあの場所へ!!!

2007-11-12 22:36:08 | Weblog
昨日の日記。。
11月11日(日曜日)
今、話題のNEWスポット・・・有楽町マルイ・イトシアへ地元の友達ひーちゃんと行って参りました!
そこには・・・見れど見れど・・・ミーハーな女子軍団がわんさか!!
(私もその一人だけど。。笑)

全体的には想像してたより混んでいなかったけどエスカレーターに軽く列ができてるのにはビビっちゃった♪
しかしオシャレ!いちいち洒落てる。オンナ心わかってるじゃん。つかんでるYO!!! ディスプレイやレイアウト、商品の並べ方の色使いなどなど、とにかくオシャレっぽい。
でも実際みてみるとイマイチこれといったものはなく・・・
たまたま買い物欲がなかったから?!
もともと、「食」目当てで行ったから?

とにかく買い物は、やっぱ私は銀座ではないな~と。
背伸びするからこーいうことになるんだYO!笑  
私が銀座、有楽町レベルに達するにはまだまだ・・・ってとこなのかしら。笑

まあ、いいや。この日はおいしいものたくさん食べたよ!
ランチはイトシアに入ってる中華ランチ♪3Fにある「甜」というお店。。

他にもベルギーワッフルの店でおいしいフワフワのワッフル食べたり、焼きドーナツたべたり・・・と充実でした!
ただ、慣れない地に行ったからか、話題のスポットで人ごみにやられたか、帰りの電車で死ぬほど眠かった。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりな)
2007-11-13 01:59:59
なんか、マルイなのにマルイじゃない感じがするよねぇ!なんだか、オシャレなマルイだよね~~(…オシャレなマルイってどんなだよ笑〃)

私も、何も買わなかったぁ。。。( ̄▽ ̄ノノ"やっぱ、銀座レベルじゃないんだゎ私(笑)
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-11-13 12:57:05
えりな☆

お、えっちゃんも行ったんだね~?!
そうそう、かなりオシャレなみためだから、絶対買いたいのいっぱいあってやばいだろ~と思いつつ全然欲しいものなく・・・
銀座レベルではないのよ、きっと。笑
返信する