My First アバクロ♪

2007-11-10 23:14:49 | Weblog


アバクロのタンクトップが届きました~

友達のえりなちゃんの影響で好きになったアメリカのカジュアルブランド、アバクロンビーです!  

アバクロンビー(Kides)http://www.abercrombiekids.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?storeId=10101&catalogId=10851&langId=-1&categoryId=12103
私が好きなのはアバクロのキッズシリーズ。キッズでも全然オトナも着れるよ!

海外カジュアルブランドなどの通販「BUYMA」でお買い上げ
シカのシルエットがトレードマークでかなりかわいい~ しかもアバクロのロゴがで~~んとプリントされてて、かなり私ごのみです

冬はこうやって、パーカーとかをはおって着るの。
アメカジStyleも好きで、旅行のときとかに、よくしますね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アバクロでびゅーおめでとうッ!! (えりな)
2007-11-12 00:26:39
わーい(/∀\*)仲間が増えて嬉しいよぉ!

しかも!きょうちゃんに似合うぅぅ♪デザインも色もCute☆
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-11-12 22:45:52
えりな☆

私もこのタンクかわいくてテンションあがってる~!
こんどえりなちゃんに会うとききてこうかな!
返信する