ガールズ☆ディズニー ③

2010-03-07 14:09:28 | Weblog
この名前を入れられるストラップをみんなでつくったよ~
私はミッキーのイメージをかたどったエレキギターめっちゃかわいいのこんなギター本当にあったらかわいいな~
すごい気に入ってます

              

             

このダンボのフォトスポットも好き。
ダンボはここ数年全然のってないけど好きなアトラクションのひとつ。
でもいつも乗れずに終わることが多いんだよね~あとで乗ろう!といって、なんだかんだで乗れないの。笑
3歳のときに初めていったディズニーで一番覚えてるんがダンボに乗ったこと。すごい鮮明に覚えてる思い出のアトラクションなのだ

             
トゥーンタウンでおもしろい写真をたくさん撮って遊んだりもしたよ~何回きても飽きないエリア。

             

           
↑city halの前で待ち合わせ♪ってシーンを再現。笑

朝~3時くらいまでは雨が降ったりやんだり・・・という天気だったのに、あまり天気に左右されず思いっきりフルにディズニーを満喫しましたー!!
またみんなで行きたいっ

最新の画像もっと見る