恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や、自分の趣味の編み物やミシンで作る物の事を気分気ままに書く事にします

雨の合間にお墓掃除してきました😊

2021-08-07 15:23:27 | 日記
台風🌀が、接近しているせいで、雨が降ったり止んだりの、不安定なお天気でしたが、明日の方が酷そうなので、午後から、お墓掃除行って来ました。😊🎶

義妹と一緒に行ったのですが、付いた途端、南の方に、雨の幕が見えました。🤣💦
あれは来るなと、二人で目を会わせて、どうしよう😱💧。
でも、来ちゃったし、やるしかないし。😓💦💦

小雨が降るなか、お掃除。

大した雨にならなかったのが、幸いでした。😂

でも、少し濡れたので、お着替えして、洗濯物は、明日っと。😋

明日も雨が降るらしいけど、今日も部屋干しで、部屋中洗濯物で、これ以上は、洗濯出来ないのでした。😂
残念。😓💦

蝉はいっぱい鳴いて、うるさいくらい。ミンミンゼミが一番多いけど、昨日はヒグラシが鳴いていました。季節は、どんどん進んでいるみたいです。😍🎶

あまり早く秋になっても困るのですが、これ以上暑くなるのは、ごめん被りたい。🤔
でも、自然には勝てないし、仕方ないのでしょうか。

もう少し、我慢するしか無いようです。😓💦

庭に草が生えてきたので、草取りしないとなぁ。🤔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿