恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

今日は草取り

2021-08-08 23:35:52 | 日記
夕方から、雨も降らないみたいだし、温度もそれほど上がらなかったみたいなので、庭の草取りをしました。😅

1時間ちょっとだと思うのですが、汗だく👕💦に、なりました(^o^;)。

おかげで、庭の半分くらいの草取りをすることが出来ました。😍🎶

ミミズが、いっぱいいました。🤣

庭なので、ミミズが活躍して、土の状態が良くなったとしてもなぁって感じです(^o^;)。

畑にお引っ越し、してもらおうかな?😓

明日は、雨と風がすごいかも知れないので、😣💦💦💦
草取りは無し、休憩☕😌💕

ここのところ、旦那さんを病院に送って行く時に、雨が多い気がする。😓💦
気のせいかな?。😓💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿