恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

雲の流れが速くて

2022-11-05 17:25:18 | 日記
きれいなお月様だったので、写真を撮ったのだけど、あっという間に、雲に隠れてしまいました。😅

今日は、午前中は寒くて、昼過ぎてから、少しずつ晴れてきた感じです。
とりあえず、洗濯物は外干しできたので、良かったのだけど、カラッと乾くわけはなくて、後は、部屋干しで乾かします。🤣

先日のような小春日和は、束の間ですかね?
明日は、晴れるらしいけど。



西の空は、夕焼けです。😀


そろそろ、気持ちも落ち着いてきたと思っているのですが、どことなく、空しさややりきれなさに、季節の変わり目のせいかと思って、ちょっとだけ、ケリをつけたくなってます。
何をしたら良いのかは、分かりません。
大好きな編み物をしていても、途中で止めたくなってきます。
もうすぐ、一年になります。


義理父の具合が良くないので、近々病院へ連れて行かないといけなくて、義妹だけでは出来ないこともあるので、私も付き添いで、行ってきます。

最近の義理父を見ていると、年を取るということを色々考えるようになりました。
人間らしくあることの、なんと難しいことか。

今の義理父は、一人では何も出来ないのです。布団一つ動かせません。義妹が、色々工夫していますが。

私は、最後まで、動いて、何でも自分で出来れば良いなと思います。誰でもそうだと思いますが、実際、目の前で、だんだん出来なくなってきた義父を見ていると、本当にそう感じます。

今日も、最後まで読んで頂いて、有り難うございました。
もっと明るい話題があると良いな!
適度に頑張ります。😅m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿