恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

今日の夕焼け

2022-10-30 21:39:37 | 日記
雲が無いお天気で、二日続きの畑仕事です。😅
やっとキュウリの棚を片付けて、マルチ張り直しして、エンドウ豆の種まきまで、やりました。🤣💦

ちょっと遅いかな?まだ早いかなと、逡巡しながらの種まきです。

今年は、朝の気温が低くて、大根の育ちが悪いです。
で、エンドウ豆も、蒔くのを迷っていたわけですが、さすがに、遅いかもと思い始めた訳です。

黒豆の方も、実はいっぱいついているのですが、まだ若くて、収穫は来月半ばかな?
去年みたいに、ネズミに食べられては困るので、時々見に行くことにします。😅

今年は、周りの草も取ってきたし、そしたら、鳩に狙われるかもと思い、網を周りに張ってきたのですが、効果は不明です。

今年、柿の実が沢山なりました。😍
毎日、一生懸命食べてます。
自然の恵みは、有難いね。💕

今日も、最後まで読んで頂いて、有り難うございました。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿