恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

暑くて、ヘロヘロ🍺😵🌀

2021-08-27 17:45:29 | 日記
何とも言えないくらいに暑いので、頭も体も動きません。😓💦💦

ガーデンシクラメンは、三つ目の花が咲いてきました。😍🎶
シクラメンらしくない咲き方です。やはり少し、花びらが小さいせいでしょうか。🤣

別の花みたいです(^o^;)。

これくらい暑いと、いつ水やりするか、タイミングが難しいです。🤣

午前中に水やりすると、鉢の中の温度が高くなりすぎてしまいそうなので、午後の最高気温が出た、しばらく後に、水やりするようにしています。(*^O^*)。

いつも、枯れてしまわないか、心配しながらの、水やりです。🤣💦💦

ところで、いつまで暑いのかな?今月中は、無理かな?温度が下がって来ないと、動けないのでした。😓

今日は、頭が痛かったので、少し熱中症気味かもしれません。
ロキソニンをお昼に飲みましたが、もう切れたかな?
頭痛は、おさまった感じですが、目がおかしいです。😓
疲れ目だと、思います。

ブログ書いてる場合では無いかもしれません。😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿