恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

今日も夕焼けです。💕

2022-11-16 16:50:06 | 日記
今朝は、朝霧でした。

こんな感じ。😅
霧って、撮るの難しいですね?だって、真っ白なんだもん。🤣💦

でも、朝霧は、晴れるっていうもの、すぐに晴れてきました。
少し風が冷たくて、気温は17.8度。
平年並みって、言ってたっけ。
最低気温は、4.4度。

夕方、雲がきれいに見えたので、たくさん写真を撮ってしまいました。





こっちは、紅葉。
まだ早いけど、紅葉してます。🥰

今日は、黒豆の収穫をしました。
これ以上は、実入らないと思ったので、全部採りました。😅

何者かが、食べた跡も有りました。🤣💦💦
鞘がまとまって落ちていて、きれいに中身を食べたみたいです。🤣🤣
鳥では無いな。🤔

鳥さんは、柿の実に夢中です。😅
そろそろ終わりですものね。

冬に備えて、たくさん食べておかないと。🦆

今日も最後まで読んで頂いて、有り難うございました。
風邪ひかないように、暖かく過ごしたいモノですね。🥰💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿